ロングだけどBacky

先週の日曜日に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。この歳になると誕生日が来ても嬉しくないようになってきました(´∀`*)ww
去年の誕生日はケーキとか食べれなかったんで今度の休日にいきつけのカフェでお腹いっぱいケーキを食べるつもりです(´∀`*)
あと、誕生日のプレゼントに長年使ってきたもう大分ガタが来ている携帯を一番新しいiPhoneに変えて、ダウンベストを1着買って、いつも行列ができているワインバーにも行って、
いつもの誕生日以上に色々できて嬉しい誕生日になったと感じます!
昨日の夜は友達が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、めいっぱいすき焼きを食べたwwww
ここをクリック
これからもずっと今年と同じくらいいい誕生日ならいいなと思います。
今日は仕事おやすみです。なので、やりたいことをやります!目が覚めるまで寝て適当にテレビでも見て掃除、洗濯をして…そのあと飲みに行きました!
好きなことが出来た日でよかったです!